So-net無料ブログ作成
検索選択
在宅中国貿易 ブログトップ

中国から輸入『在宅中国貿易』鈴木正行 中国製品 転売  [在宅中国貿易]



詳細はこちら



娘が通っている大学中国からの留学生が多数いるのですが、

娘曰く、彼等の持ち物が凄い。

(まぁー日本に来るぐらいだからお金持ちの子供なんでしょうが。。。

しかし、彼等はそんなに金持ちというわけではなく、一人っ子だから日本に留学させることが出来たと。

本当のお金持ちの子供は、日本ではなく、アメリカやイギリスなんか留学するそうです・・・

娘の友達の留学生たちは、小さいアパートに2~3人で共同に住んでそうです。)


何が凄いって、

彼等が着ている衣服の素材の話。

Tシャツの素材が『綿』はもちろん、『絹・100パーセント』だそうです

普段着のTシャツが『絹・100パーセント』って凄くないですか!

日本ではまず、見かけませんよね。


日本だと大抵、化学線維じゃないですか、


でもこれだと、

私の妻のように、皮膚が弱いと無理なんですよね。

そこで考え付いたのが、


中国本土で販売されている製品を日本で手に入れること。

でもどうやって手に入れるか!

そこで調べてわかったのが、

代理業者を使う事。

参考にしたのがマニュアルが

中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』

です。


もともと、

これは、

中国のサイトから、代理業者に頼んで購入してもらい、


それ日本のオークションで転売するためのマニュアルです。


まぁ、私の場合は、転売目的がメインではないので、

私の妻のように、肌が弱くて衣類に困っている友人たちとの共同購入が目的なんですが、

余った物をオークションに販売したら、

期待以上に、利益が出ているので喜んでいます。

円高の影響ですかね(笑


中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』


今までダイソーとかの中国製品を馬鹿にしてたんですが、

現在中国本土で販売されている衣類以外の、

中国製品の品質の良さにビックリしました。

かなりの品質ですよ。


参考にしてみてください。

詳細はこちら




























































現役医学部生の大学受験勉強法+センター試験勉強法 大平俊介 偏差値 判定

パッティングの真実 倉木真二 本物のノウハウ

男性限定!元カノと復縁する方法 復縁アドバイザー・浅海悩み

成功体験


nice!(0) 
在宅中国貿易 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。